アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コノポゴ日記
ブログ紹介
hanoです。
音楽、写真、芸術に恋してます。
日々精進です。
強くて優しい人になりたいって思ってたけど、皆に対して強くて優しい人になることなんてできるのかなあ。それって、ほんとに強くて優しい人なんかなあ。って思ったり。
とにもかくにも、たくさんの人を愛して、皆で幸せになりたいものです。
わほい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鮟鱇鍋
あんこう鍋↑と読むみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/08 02:49
眠る
眠るという作業はとても、純粋で、とても大切なのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 12:52
マッカーサアコンチ
既成概念はよろしくない。 見る前に、この作品は、だれだれが作っていて、こういう背景があって、こういうことを考えていて。 なあんて、そういう知識は必要ない。 「〜さんがいいっていってたで!」とか。 そんなんうっとうしいだけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 01:24
言葉を図にするととてもはっきりとします。 絵を描くみたいに、言葉がきっちりとみえてきます。 それは、混沌とした視界を整理する作業。 言葉の原点のようにも感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 07:08
わからないほど。
どうしたらいいかわからないほど、好きな人に会いたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 02:33
roots
インプットは複雑にアウトプットはシンプルに。 とても大事なことだなあっと本当に思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 04:16
ongaku
音を聴く。 なんでもない昼下がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 14:54
生かされているのと同時に生きている。
今日は、人は生かされているのと同時に生きている。 と気づいた一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 01:27
直視
昨日はよくみるということを体で感じた一日。 耳の訓練。すごく衝撃的で、どきどきした。 新しい発見。全然違って聞こえる。 すごいな、こんなふうに聞こえるんだと思った。 帰り道、いろんな音が、段階やトーンやあらゆる方向から聞こえてきて、ちょっと疲れた。 意識しすぎてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 16:31
ぴたーっとな。
ぴたーくるひとって、 なにがどうなっても繋がっていけるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 23:24
瞬間
ぴたって、ひっつく瞬間あるよね。 まったく違う物体同志の空間がなくなって、 共通のことを思っている瞬間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 12:09
お漬物、あるいは納豆を食べながら。
これ、最初に食べた人すごいよなー。 腐ってるもの、よく食べたよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/29 14:13
− タイトルなし −
とてもよい映画をみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 00:29
未来
過去を振り返るのを拒否して 未来、前ばかりを向いて生活する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 01:23
シズク
いっぺんにいろんなものがぐらぐらして、 いろんな価値観ぶっつぶれ、 自分と自分がふらふら別れて宙に浮いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 05:05
KIKIAUTO
両手の爪の端から延び逝く 交差して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 08:24
「雨飴」
ぽとり ぽとり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 09:52
鎖をつけた 坊主が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 17:41
お祭り
みんなと一緒にワーワーワー。 騒いで、踊って、げらげら笑って。 たまには、くさいこともいっちゃって。 すごい、はっぴいさん。 とても、楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 00:19
memo
1、せきしろ原稿(3月25まで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 03:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

コノポゴ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる